2007/3/26〜3/29

行き 成田→仁川  OZ 101  13:30→15:55 

帰り 仁川→成田  OZ 102   10:00→12:10

航空券 JTB海外自由旅行電話販売センター
アシアナ航空     14,000円(一人分)
国内空港使用料    2,040円
海外空港諸税     7,080円

海外旅行保険(損保ジャパン)


ホテル  プリンスホテル ダブルB





春の旅行は二転三転(笑)
アナハイムディズニーに行く予定が・・・ 香港ディズニーに格下げ?
まっ!それもいいか?なんて行く気満々でガイドブック見てた。
いざ申し込みしたら、相次ぐ満席〜〜〜(汗)。
お次は、安いツアーを発見。
上海。興味はなかったのだが、これまたガイドブックを見たら、 うまそ〜〜〜〜う。
B級グルメ旅に行こうか〜?と思っていたら、 あるサイトで空気が悪いとか?なんとかかんとか・・・ 結局、一時保留。
この辺でベトナム合流?
まだまだ続くよ。 バリ島。ヌサドゥア宿泊のツアー。 過去2回バリには行ってるが、ヌサドゥアには行った事がない。 私が行った頃は高級リゾート地。 今でもそうだろうけど・・・多少昔と変わったような? 何だかかなり孤立しちゃったみたい? 結局こちらも食べもの屋の収集までしちゃったのに保留。
最終決定? 激安バンコク旅行。 いや〜〜〜ん。。1万アップで多少ホテルを良いところにしようかな? 最後は激安ツアーのままで空席確認。OKだって〜。 何を食べよう〜買物しよう〜と行く気満々。 しかし現在のバンコクの情勢をチェックしちゃったら、 今、わざわざ行くこともないかな〜?って現状に。 だって13日から15日までテロの可能性とか書いてあるし〜(ホントか?)
ゴールドコースト。いや〜〜こんな価格でいけるなんて〜。 時期もいいんじゃないの? でも燃料費が北米より高いし〜。保留。
グアム。空席チェック。出発日が選べず。 しかし空きがあるって。でもね〜〜深夜到着、早朝発だよ〜。 それなのに〜〜総額は以前行った時のグアムの2倍位かかってしまうって?ありえない〜〜。 そんな迷路にハマッテしまったが、 娘からの催促が・・・ バイトのシフトの関係で、もうタイムリミット。

最後は、お隣へと決定しました。 で、決めてから。 ・ ・ ・ ・ 暖かい場所に行きたいと言う娘だったのに〜〜。 明らかに寒いじゃんか〜〜。
上記はブログにアップから転記ですが、実は、IACEメルマガが来て、シンガポール14000円と言うのも候補に上がってた。ホテルはグリーンホリデーで探していたのだが、同時期にバンコクが出て来て却下。
しかし結果は、バンコクも負けでソウル。
はじめからソウルに決めてればもう少し安い航空券もあったのにな〜。残念。
いつもながら、優柔不断でなかなか旅先も決定せずでした。学習能力0です(汗)。
でもね〜〜我家には予算と言うものがあるのですぅ〜〜〜。専業主婦は辛い〜〜。
大腕振って旅行なんて行けないし〜、あ〜〜早く仕事せねば(汗)。


Designed by chocoto

inserted by FC2 system